SSブログ

Svensk Elektrisk lokomotiv om SJ Rc3 1047 fra Märklin.スウェーデンの電気機関車 [メルクリンH0]

メルクリンの動画を初めて作ってみました.
この間,Yahoo!オークションで購入したスウェーデンの電気機関車単体での紹介です.

SJ Rc3 1047で元々はDELTAの車両のようであります.車体番号は33411でスウェーデン国鉄らしい”ブルー”を中心とした配色になっています.

今年の夏,Malmø(デンマーク風.スウェーデンではMalmö)からOsloにいくNattogで実際に乗車しました.ファーストクラスの部屋でしたが,水漏れがあり,別の部屋に移動しました.

なかなか軽快走りで,自身で持つ,車両と,同時期に落札した,別な車両を合わせて連結して走らせたいと思っています.出品者の方に感謝です.そのムービーはまたの時に...

実はもうひとつ.欲しい物商品がありまして,この電気機関車に連結する郵便車両と1等車です.一番後ろの車両に1等車お約束ですが,やはり単体で連結してみたいものです.

まだまだ,わからないことはありますが,セントラルステーションにも注目をしています.今はモバイルステーションを使っていますが,これから線路の自動切り替えや,コンピューター制御を考えたらCSの方が良いのではなんて考えています.

諸先輩方のご意見を頂けたらと思います.よろしくお願いいたします.


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0