SSブログ

AWM社製Auto Mobiler MAN SYSTEM TRANSPORT [H0のストラクチャー]

少しずつではありますが,自宅のレイアウト用のストラクチャーを集め始めております.
今回の写真はAWM社製のMANのトレーラーです.

あまり,ミニカーは詳しくないのでわかりませんが,MAN社製のトレーラーはデンマークでよく見かけること.
それとボディーに「SYSTEM TRANSPORT HERNING DANMARK」という記載があること.

それだけを理由に買いました.つまり,デンマークのハーニンという街のタイトルが入っているので,これはありだということで購入した訳です.

基本,北欧風のレイアウトを考える時に「DENMARK」と書かれたものはたまにみる事があっても「DANMARK」とデンマーク語で書かれたものは更にレアなものであると思っております.

しかも「HERNING」なんて...北ユトランドのさほど大きくはない街ですが,メッセの会場があることでしられている街です.私もAGROMEKのメッセをDSBのREに揺られながら観に行った事があります.

そんなんで感動の一品でした.この車両にお詳しい方は教えて頂けると嬉しいです.北欧に思いをよせるミニカーの紹介でした.
PB140001.jpgPB140004.jpgPB140005.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0