SSブログ

Märklinの会員証がついに届く [メルクリンH0]

Märklinの会員証がついに届きました.なんと日付は03/26/2010になっています.
はじめてのMärklin Insider Clubの会員証に大興奮です.
Märklin Insider Club 2010.1.jpg
HRSさんの協力で,Märklinの方へ連絡をして頂き,今年の3月末のE-mailで,も
う少しで準備ができるとの連絡だったのですが,これがなかなか.
Märklin Insider Club 2010.jpg
少し前のマガジン.そして,会員番号とパスワードの有効化と一歩ずつと言う感じ
ではありますが,ここまでたどり着きました.

Märklinに投資できるお金は限られておりますが,末永く大切にMärklinと付き合っ
ていきたいと思います.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Akira

こんにちは、darkhorseさん。

2010年会員証到着おめでとうございます。私の元にはまだ届いていないような...。今年からインサイダーのロゴマークも変更されて新しいイメージになりましたね。メタルブラックのカードも良いです。

ドイツならこのカードで色々な特典(レイアウト場の入場料割引など)が受けられるのですが、日本ではほとんどその効力を発揮できないのが惜しいところです。
by Akira (2010-05-28 10:20) 

darkhorse

nice&コメントありがとうございました.insiderクラブの会報誌をみると,第二の故郷,デンマークのOdenseにあるDSBの博物館も値引きになるようですね.ドイツはかなりのボリュームがありましたが,Akiraさんのところにも早く届けばいいですね.なかなかクールなデザインですね.私は回りにメルクリンのユーザーがいないので自慢にはなりませんね.
by darkhorse (2010-05-28 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0