SSブログ

Märklin H0 33411 Rc 3 SJ 1147 Lokomotiv og Reisetogvogn 43784 [メルクリンH0]

Märklin Rc 3 SJ 1147 33411の紹介は以前にしましたが,その後に購入した客車につい
てはまだ未紹介でした.
Dansk Station8.jpg
43784のセットであります.以前,Yahooオークションで購入したものですが,つなげて
走らせたのは昨日が初めてです.
Svensk Reisetogvogn4.jpg
セットのうちの半分が2等車で半分が1等車の客車のカプラーが壊れていたのは残念ではあ
りますが,急遽,1等車のみの43781をつなげての夜のお楽しみでした.
Svensk Reisetogvogn3.jpg
カプラーが手に入れば良いのですが,なかなか北海道では容易ではありません.この列
車,現在はStockholmからOsloの間を走っているようです.
Svensk Reisetogvogn2.jpg
薄らとした記憶ですが,1995年の頃はKøbenhavnとMalmø,MalmøからOsloでもこの
配色の客車はあったと思います.
Svensk Reisetogvogn1.jpg
酔っぱらっていたから正しい記憶ではありませんが,間違いないような気がします.しか
し...それはStockholmからMalmøの記憶かもしれません.

もう一度,スウェーデンかノルウェーに行き,ぜひこの車両に乗りたいものです.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0