SSブログ

Märklin MagazinやInsider会報誌が届く2011.3 [メルクリンH0]

今週の月曜日,メルクリンマガジンとインサイダー会報誌が届きました.書かなきゃと思
いつつ先延ばしになり,金曜日になってしましました.
メルクリンマガジン2011.3.jpg
マガジンの中ではタリスの特集が組まれ,2006年の夏にパリからブリュッセル,そして翌
日ケルンまでとユーレルを使って旅をしたのを思い出します.すべて一等車でファースト
クラスみたいだった.食事もお酒もついて豪華でした.
2006タリス.jpg
そんなことを思い出しながら読んでいましたが,今回はDSB関連の情報も載っておりまし
た.MYとMVのことでしたが,そろそろその他の機関車や特急もやって欲しいものです.

サマーカタログにはDSBの客車も載っていました.これはどこかで欲しいなぁと考えてい
るところです.我が家のMYシリーズにはぴったしですね.

デンマークでは年に数回,ヴィンテージの機関車を走らせるイベントがあります.今年も
5月の下旬に運行されうちのMY1126なども走っていました.

今回はDVDもついていたし,また楽しみが増えました.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0